売上げが伸び悩んでいる、なんとか改善したいと考えている貴方に…

経営革新にチャレンジ!

稲美町商工会経営支援サポートチームが伴走型で支援します。

中小企業者などの方が経営に関する新たな取組みをすることで経営革新計画の承認、を目指して収益アップを図りましょう。
これまで経営支援サポートチームの支援により申請した13件(申請中を含む)のうち兵庫県知事から10件の承認実績があり、承認された計画に基づき新たな経営手法を取り入れて収益アップを実現する他、法人化した企業で、は節税対策や信用力向上を図っています。

稲美町商工会経営支援サポートチームが「中小企業新事業活動促進法」の規定に基づく経営革新計画の策定支援を行い兵庫県知事の承認を目指します。
経営革新計画の内容は、新たな取り組みによって事業活動の向上に大きく資するもので、主に次の4つに分類され ます。

  1. 商品の開発又は生産
  2. 新役務の開発又は提供
  3. 商品の新たな生産又は販売の方式の導入
  4. 役務の新たな提供の方式の導入

稲美町商工会では中小企業者の潜在的な販路拡大手法や新サービスの提供方法に係る可能性を皆さん(会員・非会員を問いません)と一緒になって考え、必要性があると判断した場合には個別に中小企業診断士等の専門家を派遣するなど、経営支援サポートチームの経営指導員等が経営革新計画の承認申請まで伴走型で支援を行います。

お問い合わせ
稲美町商工会 経営支援サポートチーム
TEL:079-492-0200
E-mail:inami-tsci@inami.or.jp

©2004 Inami-town sci. All rights reserved.